イルミネーション

こんにちは。外装事業部の前原です。
今年初の投稿になります。本年も宜しくお願い致します。

年始に兄の住んでいる栃木県の足利に行ってきました。
兄の家のすぐ近くにはあしかがフラワーパークがあるので
せっかくなので両親と祖父母とイルミネーションを見に行くことに!

あしかがフラワーパークのイルミネーションは
入園しなくても目の前の道路から丸見えなくらいよく見えましたが(笑)、
入ってみるととても広くて見ごたえがありました。
と言っても、あしかがフラワーパークに行ったのは2回目で、
前回行った時は超閑散期でお客さんは数人しかいませんでしたが、
今回はかなりの人で賑わってました。

年始ということでなかなか見られなさそうなイルミネーションもありました。 

普段、家族と写真を撮ることはほとんどありませんが、
こういうときは、ここぞとばかりに撮りました。
中高生くらいのときは家族と写真撮るのが照れくさくて嫌で嫌で‥
撮ったとしてもすごく不機嫌そうな顔で写っていましたが、
今となっては自ら率先して撮るようになり、私も少しは大人になったのかなぁと思います。笑

祖父母とも半強制的に写真を撮ったので、今度印刷して持って行こうと思います。
(今度がいつになることやら‥。)

では、次回の更新まで失礼致します。

外装事業部 前原

カテゴリー: 未分類 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です