ある夏の日のおもひで

みなさんこんにちは!チームアイネックスの冨山です。

写真は、まだ盛夏真っ只中だった8月末に撮った都下某所の風景です。

暑かったあの日の思い出を懐かしみたくてアップさせていただきました〜

以前は夏の暑さに辟易していましたが、歳を重ねると暑いのは我慢出来るけど、

身に染みる寒さに対する耐性が弱くなったことを日々実感しています。

これから益々寒さ厳しくなる折、風邪など引かぬように体調管理を万全にして、

年末年始を乗り切りましょう!

みなさん、よいお年をお迎えください。(ブログリレーはまだまだ続きますよ!)

それでは次回更新まで失礼いたします、管理部・冨山でした。

%e5%a4%8f%e3%81%ae%e6%97%a5%e3%81%ae%e6%80%9d%e3%81%84%e5%87%ba%ef%bc%882016-12-20%e6%8a%95%e7%a8%bf%ef%bc%89

カテゴリー: 未分類 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です