イルミネーション

こんにちは。外装事業部 西川です。
今年も残り10日ほどですね。
毎年思いますが、本当に一年過ぎるのは早いですね。
年末に近づくにつれて慌ただしくなってきますが、
交通事故等気をつけて年末を乗り越えていきたいと思います。

この間、宮ヶ瀬にイルミネーションを見に行ってきました。
img_0212

img_0215

かなり寒くて凍えながらでしたが、やっぱりイルミネーションは綺麗ですね~
見た目に似合わず(?)イルミネーションは大好きなので
寒いのは嫌ですが、冬は最高ですね。
まあ、夏が一番好きですけど笑

記念に写真を撮ったらこんなに足を上げて大サービスしてくれました。
img_0218
自分も真似して上げてみましたが全然上がらないどころか
バランスを崩してコケかけて歳を感じました‥。

まだ少し早いですが、今年最後のブログになるので‥
今年一年ありがとうございました。
来年もよろしくお願い致します。

外装事業部 西川

カテゴリー: 未分類 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です