今年も残り一月・・・

みなさんこんにちは。アイネックスの早川です。

早いもので今年も残すところ一月ちょっと。

本当に早い!

思い起こすと色々な出来事が有りましたが、あっという間の一年です。

まだ一月ありますが。

今年は特に9月の雨が印象に残っています。一体いつ晴れるのかと言うくらい雨、雨、雨曇り

みたいな天気でしたね。お陰で現場が進まず皆で苦労しました。

最近では11月なのに雪です。真夏の猛暑や10月なのに夏日、11月に関東で雪など

予想できない天候に悩まされます。でも54年前にも降っているので、初ではなかったそうですが。

さて今年も例年通り早めの弊社忘年会開催させていただきました。

img_0201

ご参加頂きました皆様、また協賛いただきましたお会社様、誠にありがとうございました。

そしてホテルのスタッフの方々ありがとうございました。

とても楽しく有意義な時間を過ごさせていただきました。来年も無事開催し、皆様にご参加いただけるよう精進します。

年末になると忘年会などのイベントもそうですが、家の掃除やいらなくなった物の処分、新たに買い足す物などで

仕事以外でも忙しい一月となります。どうか風邪などひかず、清々しい気持ちで新年を迎えられますことお祈り申し上げます。

img_0139

富士山はすっかり雪化粧で新年初日の出の絶景準備万端でした。

それでは次回更新まで失礼します。

アイネックス 専務取締役 早川 寛

カテゴリー: 未分類 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です